■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年07月11日

どんだけ好きなの〜♡?

icon12icon12 静岡市葵区の子ども英語教室ですicon12icon12


夕食の時に娘が、



『明日から、5年生朝霧に行く〜。』



『はぁ〜〜〜、2泊だよ…………。face24




と、どうやらまた来年のことを考えたら、気が重くなったらしいですface15




暫くすると、




『ねえ、朝の7時50分から、次の日の夕方4時まで何時間ある?』と質問。




ピンと来ました〜‼️




『ねぇ、もしかして2日目の朝から、翌日家に帰って来るまでの、ママに会えない時間数えてる?』と訊くと、




『その通り〜〜!』と娘。




『どんだけママの事好きなのよ♡?』の問いに、



『うふふふ〜178



と会話終了。(1日目は、朝会ってるから数えなくていいらしいface21






と思ったら、また随分してから、



『ねぇ〜、行く日の朝、バスを見送りに来て〜、じゃないとしんじゃう〜〜。』




『まだその事考えてたの?』とびっくりしたけど、そもそも、朝霧行くの、1年後なのに、とんでもなく気が早い心配face15




どんだけママの事、好きなのよ〜?



ママはね、



175 I love you to moon and back. 175


どんだけ好きなの〜♡?






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
目指せ!ジェイミーオリバー?
時間の流れと、子どもの成長
BBQ タクシー⁈
おかえりなさい
行ってらっしゃい♡
1/2 成人式
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 目指せ!ジェイミーオリバー? (2016-07-13 21:31)
 時間の流れと、子どもの成長 (2016-07-12 21:09)
 BBQ タクシー⁈ (2016-06-28 21:32)
 おかえりなさい (2016-06-24 22:54)
 行ってらっしゃい♡ (2016-06-20 20:00)
 1/2 成人式 (2016-06-18 22:20)

Posted by mkmuppets at 21:48│Comments(2)プライベート英語
この記事へのコメント
素敵すぎます!
そんなにストレートに愛情表現したことないかも…
朝霧…今週の木曜日から土曜日までうちの娘が行ってきます!支度も自分でやったり、あまり頼ってきません…その分、下の子がダメ男に感じちゃいます…
Posted by m.f. at 2016年07月11日 22:09
言葉にするのは、なかなか難しいよね。なんか照れちゃうしね。f^_^;
朝霧に行くのいい機会だから、思い切って言ってみてみて〜\(^o^)/
絶対嬉しいハズ♡
うちも息子に頭悩まされてるよヽ(´o`;
Posted by mkmuppetsmkmuppets at 2016年07月12日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんだけ好きなの〜♡?
    コメント(2)