■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年06月18日

1/2 成人式

今日は、長女の10歳の誕生日です178



いよいよ二桁突入。



健康で10歳の誕生日を祝える事に、感謝の気持ちでいっぱいですface17



長女の10歳の誕生日=私のママ歴10年icon12



娘はイギリスで生まれ育ち、年長さんの頃に、ひょんなことから日本にきました。



13年振りの日本生活に、戸惑うことが多かった私よりも、早く日本に馴染んでくれました。



日本に来て初めて、幼稚園の行事に私が参加するとき、冗談で、




『ママお友達いないんだけど、どうしよう〜?』



と言うと、



『”HELLO‼︎ ”って言えばいいんだよ❗️』



と明るく笑顔で応えてくれました。



いつもポジティブで、明るくて、頑張りや。



何を決める時も、買い物の時も、優柔不断な私にかわって決断してくれたり、頼りになりますemoji08



几帳面で、気になる情報は(私の為に、特に健康情報)、なんでも上手にまとめてノートに書き留めて私に見せてくれますemoji08



頑張りやで、自分の意志で始めたことは、上を目指して努力しますicon12



特に日本に来てからは、ベビーの妹、甘えん坊の弟、家事に育児に仕事に、常に忙しくしている私をみて、たくさん我慢していると思います。



よく食べ、よく遊び、弟妹2人のように喘息もなく、3人の中で1番健康icon12



イギリスでの生活、日本への帰国、日本での生活。



楽しい時も、大変な時も、私の1番近くにいた娘は、私の運命共同体です。



余裕がなくて、母親らしく振る舞う事ができない時もある私icon10



至らない私を、ママ10歳にしてくれてありがとう178



感謝の気持ちで一杯ですface25



178175 May your life be always fulfilled with HAPPINES. 175178



これからも、楽しい毎日が送れますようにface17✨✨




Love you sooooooooo much!!



1/2 成人式







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
目指せ!ジェイミーオリバー?
時間の流れと、子どもの成長
どんだけ好きなの〜♡?
BBQ タクシー⁈
おかえりなさい
行ってらっしゃい♡
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 目指せ!ジェイミーオリバー? (2016-07-13 21:31)
 時間の流れと、子どもの成長 (2016-07-12 21:09)
 どんだけ好きなの〜♡? (2016-07-11 21:48)
 BBQ タクシー⁈ (2016-06-28 21:32)
 おかえりなさい (2016-06-24 22:54)
 行ってらっしゃい♡ (2016-06-20 20:00)

Posted by mkmuppets at 22:20│Comments(2)プライベート英語
この記事へのコメント
娘さん、お誕生日おめでとう!
うちは、去年、小学校の参観会で2/1成人式を行ってくれて、最後の手紙&歌のプレゼントに感動しちゃいました…
これからも健康に育ってくれるといいですね。
Posted by m.f. at 2016年06月19日 12:13
ありがとう
学校の参観会でやってくれたんだね。うちもやってくれるのかなぁ?
いつも娘にプリプリしちゃう私だけど、言葉にしてみたら、いつも頑張ってるんだなぁって改めて思ったよ
娘の成長に負けないように私も頑張らなきゃだわ✨
Posted by mkmuppetsmkmuppets at 2016年06月19日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/2 成人式
    コメント(2)