■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年06月28日

BBQ タクシー⁈

icon12icon12静岡市葵区の親子英語リトミック&子ども英会話教室ですicon12icon12✨✨


先日、下の子の診察で、静岡県立子ども病院に行って来ました。


大学生で免許を取得して以来、イギリスでもずっと車の運転はしていたのですが、


日本帰国以来、移動はもっぱら、徒歩、チャリ、バス、電車です。



本当は、バスを乗り継いで病院に行きたかったのですが、


朝一の診察で、時間的に間に合わないので、やむを得ずタクシーでface15



そしたら、思いがけない情報入手icon12


その名もなんと、



『BBQタクシーface02✨』




実は日本に帰国以来、BBQ、キャンプがしたくてウズウズしていました❗️


余談ですが、イギリスにいた頃は、お天気がいい日はお庭でBBQよくしてましたicon01
 

晴れの日が少ないので、ちょっと晴れると何かしたくなる〜face25 のが、イギリス人emoji07




この『BBQタクシー』


お迎えにきてくれる途中で、


食材&バーベキュー用品を調達してきてくれます。


そして、迎えにきてもらって、BBQ会場まで送ってくれますicon12


その時に、お迎え時間を伝えて、後は楽しむだけ✨face25


もし、盛り上がって、『もっとのんびりした〜い!』


と思えば、


お迎え時間を、遅くに変更することも出来るそうicon12


BBQ用品も、洗わず返却でオッケーicon12



飲まれる方は、このサービスをつかえば、全員飲酒OK。



因みに、運転手さんによると、


美容師さん、サロンなどで働かれてる方の利用が多いそうです。



お値段は少しするけど、レンタカー借りて、慣れない運転するよりいいのかなface15


私も使ってみたいなぁ〜〜icon12


What a great services they offericon12

BBQ タクシー⁈





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
目指せ!ジェイミーオリバー?
時間の流れと、子どもの成長
どんだけ好きなの〜♡?
おかえりなさい
行ってらっしゃい♡
1/2 成人式
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 目指せ!ジェイミーオリバー? (2016-07-13 21:31)
 時間の流れと、子どもの成長 (2016-07-12 21:09)
 どんだけ好きなの〜♡? (2016-07-11 21:48)
 おかえりなさい (2016-06-24 22:54)
 行ってらっしゃい♡ (2016-06-20 20:00)
 1/2 成人式 (2016-06-18 22:20)

Posted by mkmuppets at 21:32│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ タクシー⁈
    コメント(0)