■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年07月04日

英語でアイシングクッキーイベント

✨✨静岡市葵区の親子英語リトミック&子ども英会話教室です✨✨


昨日は、英語でアイシングクッキー♡&Moreイベントでした。


エプロンつけて、準備オッケー✨face02


まずは、アイシングでラインや文字を書く練習。

英語でアイシングクッキーイベント




ベースの色は薄ピンクと決めてあったのですが、1色は自分で選んでもらいましたicon12


英語でアイシングクッキーイベント




デモをみてもらって、いざ挑戦emoji08


『緊張する〜!』と取り組むみんな。


英語のレッスンでは、なかなか見ない表情と 静けさに、思わず突っ込みせずにはいられなかった私face21


みんな真剣ですicon12

英語でアイシングクッキーイベント





『お腹すいたぁ〜』


というので、


『クッキーの味見する?』


と、渡すと、調子が上がってきたみんなicon14


『これもデコレーションしたいface25


と、結局食べずに更にアイシングクッキー作りに励んでいました。




ひと段落したので、ランチタイムicon56



『お腹は空いたけど、自分で作らないとランチは出てきませ〜ん❗️』 の私の声に、



『そうだったぁ〜‼️』


といいながら、仲良く手分けして、テキパキテキパキ✨icon12


英語でアイシングクッキーイベント



『Yeah!』



英語でアイシングクッキーイベント




休憩中、英語でアニメを少しだけ鑑賞face01



日本語でみたことはあるお友達もいたけれど、英語のみは少し手強かったようでした。



お腹がいっぱいになったら、アイシングクッキーの仕上げにGOemoji08






英語でアイシングクッキーイベント



英語でアイシングクッキーイベント




レース模様をかいたり、花やアラザンで飾り付けたり、個性が表れています178



濃いピンクを選んだ、ガーリーなRちゃん151

英語でアイシングクッキーイベント




黄色を選んだ、キュートなMちゃん151

英語でアイシングクッキーイベント




ブルーを選んだ、ポップなMちゃん151


英語でアイシングクッキーイベント




柔らかいグリーンを選んだS君154


英語でアイシングクッキーイベント




みんな、個性が光ってますicon12✨✨✨


ハートよっつで、四つ葉のクローバーのはずが、おまけの2つで、一人6枚。


『Four-Leaf Clover of Hearts』のタイトルを忘れ、ハートの四つ葉のクローバーの写真を撮り忘れるミス痛恨のミスemoji07


ゲームタイムは、candypotからface02

英語でアイシングクッキーイベント




白熱して、みんな近い156


英語でアイシングクッキーイベント




これじゃあ、ゲームにならないと、自分達で新ルール作りemoji14



キャンディポットから、離れて〜、後ろ向きで待機face21



英語でアイシングクッキーイベント



私の『Red,  Yello,  Green !! 』の合図に、


スゴい勢いで飛び付いて、キャンディを探す自分達にみんな大爆笑でしたface25



最後はウノicon12


英語でアイシングクッキーイベント




探り合い、戦略練って盛り上がりましたface25


因みに、結果は、Rちゃんに4枚追加のダブルカードを受けて、わたしの負け〜〜face15


みんな賢いですicon12icon12



みんな長時間英語で過ごしたけれど、スゴく楽しかったそうemoji08emoji08face25emoji08emoji08


またやろうね〜178



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏の英語イベントの、目的は⁉︎
英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント)
英語でアイシングクッキーイベント、その後。
英語でアイシングクッキーイベント(感想編)
英語でアイシングクッキーイベント
英語でアイシングクッキー✨
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏の英語イベントの、目的は⁉︎ (2016-07-28 20:00)
 英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント) (2016-07-20 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント、その後。 (2016-07-10 20:30)
 分かっちゃいるけど止められない。。。? (2016-07-08 23:08)
 英語でアイシングクッキーイベント(感想編) (2016-07-05 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント (2016-07-01 23:27)

Posted by mkmuppets at 19:49│Comments(2)イベントお教室英語
この記事へのコメント
英語漬けの1日。
みんな、楽しく過ごせたんですね!
子供達にとっては、きっと素敵な1日になったと思いますよ!
Posted by m.f. at 2016年07月04日 21:02
楽しんでもらえて、良かったです(^o^)
英会話を楽しくしてもらうには、楽しい場面の提供を(^O^)/
また、企画しまーす♡
Posted by mkmuppetsmkmuppets at 2016年07月04日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語でアイシングクッキーイベント
    コメント(2)