■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年07月10日

英語でアイシングクッキーイベント、その後。

✨✨静岡市葵区の子ども英会話教室です✨✨


先日の、1日英語漬けイベント、『英語でアイシングクッキー♡』


みんな楽しい1日を過ごしてくれて良かったですface22✨✨



お母様からも、嬉しいコメント頂きましたので紹介icon12✨✨


食べるのが、惜しかったのですが、アイシングクッキーも、家族で美味しくいただきました☕
「クッキー作りも、ゲームも楽しかった❗」とお話してくれました。
次回、何でもOKです。
是非、お願いします。





帰ってから色々話を聞きました。
英語でクッキー作り、みんなでやったキャンディーゲームのこと、先生がお菓子作りの勉強をしている事など…。
楽しい1日を過ごしたのが、よくわかりました。

妹が、
『いいな〜私も作りたい‼︎』
と羨ましくなっていました。

ステキなイベントを企画していただき、本当にありがとうございました。
ぜひ、第2弾、第3弾お願いしたいです。

楽しみにしています。



感想ありがとうございましたface17



実は金曜日のレッスンで、気づいた事があります✨icon12



もともと、仲の良いクラスだったのですが、『英語でアイシングクッキー♡』の1日イベント後、仲の良さに加えて、親密度がアップしていたように感じました✨✨




私がレッスンをやる上で、気をつけている点が幾つかありますemoji14



そのうちのひとつが、横のつながりを作り、気が置けない仲間になってもらう事ですicon12


もちろん学校とは違うので、ある程度の緊張感を持ってレッスンに取り組んでもらう事は大切です。


時間も限られているし、学習することも沢山あるので、毎回たくさんお喋りをする事もできません。




でも、英会話の上達には、『コミュニケーション能力』をつける事がとても大切だと思います❗️



仲の良いメンバーで、レッスンをすれば、自然とコミュニケーションをとる意欲も湧いてくると思います‼️



だれが話したそうにしてるかな?

話題に入りたそうだなぁ?

緊張してるかな?

今、何か言いたかったんじゃないかな?


みんなの様子、観察していますよ〜❗️




年齢によって できる事も変わるので、全く同じ内容にはならないけれど、


皆さん、何かご要望はありますか〜?


他のクラスも計画してみま〜す✨face02


英語でアイシングクッキーイベント、その後。



英語でアイシングクッキーイベント、その後。









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏の英語イベントの、目的は⁉︎
英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント)
英語でアイシングクッキーイベント(感想編)
英語でアイシングクッキーイベント
英語でアイシングクッキーイベント
英語でアイシングクッキー✨
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏の英語イベントの、目的は⁉︎ (2016-07-28 20:00)
 英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント) (2016-07-20 20:00)
 分かっちゃいるけど止められない。。。? (2016-07-08 23:08)
 英語でアイシングクッキーイベント(感想編) (2016-07-05 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント (2016-07-04 19:49)
 英語でアイシングクッキーイベント (2016-07-01 23:27)

Posted by mkmuppets at 20:30│Comments(0)イベントお教室英語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語でアイシングクッキーイベント、その後。
    コメント(0)