■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年06月24日

うそ〜〜〜!!! UK〜〜〜!!!

嘘でしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


UK、まさかのEU離脱派勝利!!!!!!!!





うそ〜〜〜〜〜〜icon15
 

まさか〜〜〜〜〜〜〜〜icon15


夢みたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜icon15




最初から、接戦になるとは言われてたけれど、


接戦の末、残留が勝つ!!!!


と、信じていましたemoji07





色々な意見があるから、一概には言えないけれど、


経済的な事を考えたら、絶対に、EU離脱は険しい道を選択する事になる!!!


と思っていただけに、本当にショックです。(個人的にです)




移民の問題の排除を狙う、高齢者層、労働者、学歴の低い層に離脱派が多く、


若者層、学生、博識者、大学以上の教育を受けていた人は、残留支持者が多いと、あるリサーチで拝見しました。





一票の価値は平等ですが、どんな背景をもった人々の意見なのか???


EU離脱、残留問題に置いては、ここ、結構重要な気がします。(個人的にです)





これからの未来を担って行く、若者達の意見。。。。。


学生の目は、間違っていなかったんじゃないかなあ。。。





地域によっては雷雨も投票に影響したとも、いわれたりもしたけど、残留支持者たちがその中にいなかったのかなあ?


残留を希望していた有権者は、ちゃんと投票にいってくれたのかなあ?




子ども達が、BRITISHなだけに、UKの未来、本当に本当に気になりますface12


正直、かなり動揺していますemoji07



イギリスに残したままの銀行口座。。。。


さあ、どうするemoji04





うそ〜〜〜!!! UK〜〜〜!!!




同じカテゴリー(海外生活)の記事画像
目指せ!ジェイミーオリバー?
UK !! さあ、どうする?!
食べてもいい洗剤??!!!
同じカテゴリー(海外生活)の記事
 目指せ!ジェイミーオリバー? (2016-07-13 21:31)
 UK !! さあ、どうする?! (2016-06-23 23:36)
 食べてもいい洗剤??!!! (2016-05-21 23:16)

Posted by mkmuppets at 15:00│Comments(4)海外生活
この記事へのコメント
post
Posted by JuliusBip at 2017年11月30日 22:48
What is it - V7BOMDEFEX
Please tell me-where is it? Or what is it V7BOMDEFEX ?
Posted by WalterKn at 2020年05月27日 21:23
pop over to these guys Lose Weight & Reboot Your Metabolism! Keto
Posted by Danielpoect at 2020年10月28日 00:36
godnotab.net
Posted by onion-tem at 2020年12月07日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うそ〜〜〜!!! UK〜〜〜!!!
    コメント(4)