■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年06月23日

UK !! さあ、どうする?!

icon12icon12静岡市葵区の、親子英語リトミック&子ども英会話教室ですicon12icon12



UK。。。。


EUから離脱するのか???


EUの残留するのか?????



と〜〜〜〜っても気になります156





EUにいるからこそ、色々と守られているもの、支えられていることあると思います。


でも、確かに移民が増えてきて、職を奪われてしまう。。。そんな声を耳にする事もあります。




今迄も、EUの一部でありながら、断固としてEURO通貨の使用を断固拒否して、ポンドを貫いてきたUK。


『EUに頼らなくても、自分たちは、大丈夫』


そんな気持ちもあるのだとは思います。




この間、イギリスの方に質問されました。


『日本は同じ島国で、アジアだけど、どこの国とも提携してないでしょ(EUみたいに)? それって、どういう感じ?』


どうなんでしょう〜?




UK、一旦EUから離脱してしまったら、加盟する事は容易ではないと思います。


UKの皆さん、慎重な投票をお願いしますface17






そういえば、イギリスで大きな選挙があるたびに、いつもこう思っていました。
(その当時は、日本に住む事になるとは思ってもいなかった)icon10


長く住んでいて、働いて税金もしっかりおさめているのに、私の意見を投票する事は出来ないんなんて悲しい〜face12





さあ、明日の朝、起きたら結果が出てるかな〜。



UK !! さあ、どうする?!




同じカテゴリー(海外生活)の記事画像
目指せ!ジェイミーオリバー?
うそ〜〜〜!!! UK〜〜〜!!!
食べてもいい洗剤??!!!
同じカテゴリー(海外生活)の記事
 目指せ!ジェイミーオリバー? (2016-07-13 21:31)
 うそ〜〜〜!!! UK〜〜〜!!! (2016-06-24 15:00)
 食べてもいい洗剤??!!! (2016-05-21 23:16)

Posted by mkmuppets at 23:36│Comments(0)海外生活英語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UK !! さあ、どうする?!
    コメント(0)