■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年03月21日

リトミックをすると・・・?

静岡市葵区で、ママとベビー、未就園児のための英語リトミックをしています。

Moms & Totsです


小さいお子様の人気のお稽古ごとのひとつに、リトミックがありますよね。


英語のレッスンでも、たくさんの音楽に触れます!
歌を聴いたり、一緒に歌ったり、音に合わせて動いたり、出された指示に反応して動いたり、
私のレッスンでも、小さい子のクラス程、音楽を通して英語にふれることが多いです。


常々、英語教育とリトミックには深いつながりを感じていて、リトミックの学習に真剣に取り組み始めたのですが、リトミックは、知れば知る程、奥が深〜い!そして、楽し〜い!


何気なく行なっていた活動も、
『あ〜、そうかあ。なるほど〜。やっぱりこの活動をするのは間違ってなかったんだなあ。』
と、その活動の一つ一つの意味、意義が、より明確になりましたemoji08


moms & totsのレッスンでは、楽しい音楽に触れながら、英語も聞けて、遊びの中でリズム感や
音感、想像力や表現力、そして集中力や協調性も養う事が出来ますicon12


続けていると、かならず身に付いてくるはずですよ〜face02



同じカテゴリー(リトミック)の記事画像
上達してるね‼️
リトミック効果
Moms & Tots  〜 父の日レッスン 〜( Jun 23 )
会場変更のお知らせ
自分にびっくり…
同じカテゴリー(リトミック)の記事
 上達してるね‼️ (2016-06-29 22:14)
 リトミック効果 (2016-06-19 20:28)
 Moms & Tots 〜 父の日レッスン 〜( Jun 23 ) (2016-06-15 11:14)
 会場変更のお知らせ (2016-05-26 22:35)
 自分にびっくり… (2016-05-26 21:00)
 浜松でリトミック講習 (2016-05-23 21:29)

Posted by mkmuppets at 22:23│Comments(0)リトミック英語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトミックをすると・・・?
    コメント(0)