■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年06月04日

感動をありがとう!

icon12icon12静岡市葵区の親子英語リトミッく&子ども英会話教室ですicon12icon12



今日の運動会、たくさんの感動を子ども達にもらいましたicon12



個人競技では、精一杯力が発揮出来るかなあと、ドキドキ。


チーム競技では、バトンを落としてしまわないか、転んでしまわないかハラハラ。



綱引きの時は、自分達は見てるだけなのに、何故かチームの一員で引っ張る気分で、後ろへ後ずさりface15

『力入っちゃうよね〜icon10』と、一緒に見ていたママと、思わず顔を見合わせて笑ってしまいました。




上級生のリレーを見ていた時に、感動シーンに遭遇。

僅差でトップで走って来た子が、アンカーにバトンを渡す時に、


『たのむよ!!!』



と、メッセージと共にバトンを託しました。


それを聞いた瞬間、チームとして今迄たくさんの努力をしてきたんだろうなあicon12


という想いがこみ上げてきて、私が涙。


アンカーの友達を信じて託す、その気持ちに涙腺ウルウル。


そして、アンカーさん見事にトップでゴールicon12icon12




『〇〇ちゃん、かっこいいよ!あの台詞、感動しちゃったよ〜。』


ママが調度一緒の所でみていたので、涙しながら、その子のママに伝えちゃいましたicon10



いや〜、感動したemoji08




上級生の組体操も、とても立派でしたicon12


icon12感動icon12 の一言です。




今年は応援団も努めた娘と、4年連続負け続けている息子の赤組が勝つ事を祈りつつ作った、


今日の運動会の勝敗予想ランチ。



結果は。


息子、5年連続負け記録更新face07


勝負には勝ち負けがあるけれど、


今日の日に向けて練習に練習を重ねて、全力で挑んだみんなは、まちがいなく『みんな勝者!!』




I was so moved by you all !!!!





感動をありがとう!




同じカテゴリー(英語)の記事画像
夏の英語イベントの、目的は⁉︎
英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント)
目指せ!ジェイミーオリバー?
時間の流れと、子どもの成長
どんだけ好きなの〜♡?
英語でアイシングクッキーイベント、その後。
同じカテゴリー(英語)の記事
 夏の英語イベントの、目的は⁉︎ (2016-07-28 20:00)
 英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント) (2016-07-20 20:00)
 目指せ!ジェイミーオリバー? (2016-07-13 21:31)
 時間の流れと、子どもの成長 (2016-07-12 21:09)
 どんだけ好きなの〜♡? (2016-07-11 21:48)
 英語でアイシングクッキーイベント、その後。 (2016-07-10 20:30)

Posted by mkmuppets at 21:14│Comments(0)英語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動をありがとう!
    コメント(0)