■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年05月27日

子どもの成長はスゴイ!〜 MAY 26(Thu) レッスン〜

✨✨静岡市葵区の子ども英会話教室です✨✨

みんなお当番制に慣れてきました。

『きょうは〇〇君が当番だよ〜』

前の週のお話を覚えていて、子でも達が声かけしてくれます。


一年生クラスは、英語の文章を見て読む練習はまだしていないけれど、今日の挨拶でしてもらう質問と、レッスン中の呼びかけを、ホワイトボートに書いておきました。


視覚を使う事はとても大切で、繰り返し字を追いながら読む事で、音と文字が一致してきます!


1人1人お当番さんと挨拶。


今日は皆んなの好きな動物もきいてもらいました。


最初は、少し恥ずかしくて、自分の受け答えが合ってるか気になって、わたしの顔を見て返事していたけれど、


『自信もって、話している相手を見て話そうね』(英語)


の呼びかけで、上手に話してくれました。


日々、上達です!



4、5年のガールズクラス。

世界の動物の話で盛り上がりました。

知らない動物や、生態のことも楽しく学べました✨


この学年は、ただ英語に触れるだけではなく、世界の事、知らない知識も学べて楽しいです✨


英語の上達も凄いけれど、身体の成長も凄い!

身長ももうすぐ抜かされてしまいそうです!


身長は辛うじてわたしの方が高いのに、ジャンプでかる〜く 天井に手が届く!

私は全力で、ジャンプしたけど、届きませんでした。

みんな、手足が長くて、素敵です✨

私のジャンプ力も問題かな⁉︎

子どもの成長はスゴイ!〜 MAY 26(Thu) レッスン〜




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
夏の英語イベントの、目的は⁉︎
英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント)
英語でアイシングクッキーイベント、その後。
英語でアイシングクッキーイベント(感想編)
英語でアイシングクッキーイベント
英語でアイシングクッキーイベント
同じカテゴリー(お教室)の記事
 夏の英語イベントの、目的は⁉︎ (2016-07-28 20:00)
 英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント) (2016-07-20 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント、その後。 (2016-07-10 20:30)
 分かっちゃいるけど止められない。。。? (2016-07-08 23:08)
 英語でアイシングクッキーイベント(感想編) (2016-07-05 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント (2016-07-04 19:49)

Posted by mkmuppets at 20:56│Comments(0)お教室英語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもの成長はスゴイ!〜 MAY 26(Thu) レッスン〜
    コメント(0)