■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年05月16日

May 13( Fri ) レッスン

✨静岡市葵区の、子ども英会話教室です✨


2、3年生のクラスで、木曜日の単語練習のを上回る新記録が出ました❗️


その数何と、139回❗️❗️


実は前の週、20回程、練習してきてくれたお友達が居ました。


それに刺激されたお友達✨


『じゅあ30回やってくる!』

『それなら、50回やってくる‼︎』

『だったら、60回やる‼︎‼︎』

『じゃあ100回⁉︎』


そんな会話をしていたところでした。



みんなで、星に埋め尽くされたノートをみて大騒ぎでした。


せっかく皆のヤル気がアップしているので!

今週はみんながレッスンの時に苦戦していたフレーズも!

同じように頑張って繰り返し練習してくるようにお話ししました✨


同じ事を学習するのでも、5回練習で理解する子もいれば、20回やっても、なんだかまだしっくりいかないなぁ…
と感じるお子様もいます。


お友達に良い刺激を受けて、自分も頑張ろう!
そんな素敵な心意気を沢山ほめてあげて、でもそれがプレッシャーと感じてしまうお子さんがいないように、声かけしていきます‼︎


とは言っても、やっぱり、上達には近道は無いので、おうちでも頑張って下さ〜い✨✨✨


May 13( Fri ) レッスン


May 13( Fri ) レッスン



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
夏の英語イベントの、目的は⁉︎
英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント)
英語でアイシングクッキーイベント、その後。
英語でアイシングクッキーイベント(感想編)
英語でアイシングクッキーイベント
英語でアイシングクッキーイベント
同じカテゴリー(お教室)の記事
 夏の英語イベントの、目的は⁉︎ (2016-07-28 20:00)
 英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント) (2016-07-20 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント、その後。 (2016-07-10 20:30)
 分かっちゃいるけど止められない。。。? (2016-07-08 23:08)
 英語でアイシングクッキーイベント(感想編) (2016-07-05 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント (2016-07-04 19:49)

Posted by mkmuppets at 21:00│Comments(0)お教室英語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
May 13( Fri ) レッスン
    コメント(0)