■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年05月13日

May 12 ( Thu ) レッスン

icon12静岡市葵区のこども英会話教室ですicon12


元気いっぱい、新一年生クラス。

本当に仲が良くて、話が尽きません、、…が、レッスンスタート❗️



先週、『Be quiet please!』 『Listen!』でクラスをまとめる役だけお願をしましたが、

お当番さん、先生のお手伝いをするのも慣れた様子だったので、

今週から、このクラスも最初の挨拶は、お当番さんにまとめてもらう事にしました!



『How are you?』と少し照れながらも、先生になりきってご挨拶icon14

『I'm good.』 『I'm fine. thank you.』皆も少し照れて返事していましたemoji08



今日は嬉しいサプライズがありましたemoji14

宿題の中に、単語の練習をして、した数だけ『★』をかいてきてもらっています。

『たくさん練習してね。紙がいっぱいになるくらい『★』書いて来てねicon12

とお話しはしてあったけれど、本当にしてきてくれました!



『How many times did you practice?』ときくと、

『1、2、3、4、5、6、7、8、。。。。。。25、26、27、28、。。。』

と、数え始めてくれましたが、多すぎて、まだ英語で習ってない数に突入156



途中から、私が数えたら、なんと『116』回!!!!!!

これだけ練習するには、どれだけ時間がかかったのかな?


ぎっしり並ぶ『★』をみて、みんなも刺激を受けていましたemoji13

毎日の積み重ねは、必ず大きな力になりますよ〜




May 12 ( Thu ) レッスン



May 12 ( Thu ) レッスン



そして、4、5年生クラス!

英会話経験者と、今年から始めたお友達のミックスクラスですが、と〜ってもいい雰囲気でレッスンしています178



新しいお友達が増えた事は、経験者のみんなにとってもいい刺激になっています。

初学者のお友達も、おうちでも、たくさん練習して来てくれているのが良くわかりますicon12icon12



先週の課題を、レッスン内で披露してもらっています。

経験者のお友達はは2つ、初学者のお友達は1つ披露してもらっていましたが、

今週、『2つやってみよう!やれるよ!やってみよう!!!』

と声掛けすると、2つ上手に披露してくれましたemoji08emoji08emoji08



英会話4年めになるお友達の前で披露するのは、勇気もいると思います!!

発表は1人ずつ、前に出てやってもらうので、それだけでもドキドキすると思います!!!

でも、とっても、とっても上手で、本当に心から拍手でしたface25



4年めになるお友達も、さすが4年めの実力で、堂々とハキハキと発表してくれますemoji02

質問にも、即答で応えてくれますemoji02



頼もしいな〜face05


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
夏の英語イベントの、目的は⁉︎
英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント)
英語でアイシングクッキーイベント、その後。
英語でアイシングクッキーイベント(感想編)
英語でアイシングクッキーイベント
英語でアイシングクッキーイベント
同じカテゴリー(お教室)の記事
 夏の英語イベントの、目的は⁉︎ (2016-07-28 20:00)
 英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント) (2016-07-20 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント、その後。 (2016-07-10 20:30)
 分かっちゃいるけど止められない。。。? (2016-07-08 23:08)
 英語でアイシングクッキーイベント(感想編) (2016-07-05 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント (2016-07-04 19:49)

Posted by mkmuppets at 23:06│Comments(0)お教室英語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
May 12 ( Thu ) レッスン
    コメント(0)