■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年05月11日

May 10 ( Tue ) レッスン

icon12静岡市葵区の、こども英語教室ですicon12


火曜日は3レッスン。


1レッスンめは、年少さん3人、年長さん3人のミックスレッスンicon12

今年から始めた皆ですが、最初からとてもリラックスしてのびのびレッスン!
年長さんが、ハキハキとリードしてくれて、年少さんも負けずに頑張っていますicon12icon12


今日は今迄習った単語に、アクションをつけて発語して、たくさん動きました!!


そして、更に一歩進んで、ジェスチャーカルタ取りに挑戦してみました。


みんなとっても機敏に動いて、単語カードを見つけてゲットemoji10


『あ〜楽しかったあ』icon14


皆が楽しんでくれて、私もとっても楽しかったですicon14icon14





2レッスンめは、年中さんクラスicon12


今日はたくさん乗り物、交通についてレッスン。

シールを使いながら、地図をみて、楽しくレッスンしました。

英語でも、交通ルールをしっかり勉強しようね178




3レッスンめは、今年4年めになる1年生、2年生クラスemoji08


このクラスの皆には、お当番制を入れていて、今日のお当番さんにクラスをまとめてもらっていますicon12

お友達が少しお話に夢中になったり、遊びだしたりしたら、お当番さんの出番!

『 Be quiet please! 』

『 Listen !! 』

お当番さ〜ん、くれぐれも、お当番さんが、おしゃべりに夢中になってしまわないようお願いしま〜すicon23


今日は自分の事を、皆に話してもらいました。

最初は座ってペアで挨拶をしてもらっていたのですが、


『そうだ! 前に出て皆に向けてお話ししてもらおう!』

と、3人めのお友達から、前に出て発表をお願いしたら。。。。。なんと、最初にやったお友達が、



『僕も前に出てやりたかった。。。』


と、嬉しい台詞face25

もちろん、全員、皆の前で発表してもらいましたemoji08


英語力、自主性、自信、どれも順調にグングン伸びてますicon12icon12icon12





May 10 ( Tue ) レッスン




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
夏の英語イベントの、目的は⁉︎
英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント)
英語でアイシングクッキーイベント、その後。
英語でアイシングクッキーイベント(感想編)
英語でアイシングクッキーイベント
英語でアイシングクッキーイベント
同じカテゴリー(お教室)の記事
 夏の英語イベントの、目的は⁉︎ (2016-07-28 20:00)
 英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント) (2016-07-20 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント、その後。 (2016-07-10 20:30)
 分かっちゃいるけど止められない。。。? (2016-07-08 23:08)
 英語でアイシングクッキーイベント(感想編) (2016-07-05 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント (2016-07-04 19:49)

Posted by mkmuppets at 06:30│Comments(0)お教室英語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
May 10 ( Tue ) レッスン
    コメント(0)