■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年05月04日

Apr 29 ( Fri ) レッスン

✨静岡市葵区の、こども英語教室です✨

お教室始めて以来、初めての祭日レッスンをしました。

いつもなら、お仕事でいないパパが送り迎えをしてくれていたり、こんな日もたまにはいいですね〜。



今年から英語を始めた、年少さんクラス!

最初、ママと離れるのが心細く泣いていたお友達も、今週は最後まで頑張ってくれましたface02
幼稚園は違うけれど、公園友達でみんな顔見知りだったこのクラス。。
来週も、先生とお友達と、楽しくレッスンしようねicon12icon12



小2、3年生クラスは、先週の告知どおりお当番制導入。

初日の当番は、先週予告した通り、アルファベット順で一番のFチャん。
恥ずかしそうだったけれど、上手に皆に挨拶をしてくれました。

2、3年生のお友達が集まるクラスは、シャイなお友達が多いけれど、任せてしまえば、頑張ってくれます!!

来週からも、お願いしますicon12icon12



いつも元気な5、6年生のクラス。


今週もレッスン前に、来た人から単語披露!

思いつきで書いたのか?、家から考えて来たのか? なかなかいいチョイス。

一週間ごとに、ターゲットフレーズも単語もどんどん増えていくこのクラス。

今迄の宿題に加え、クイズ、リスニング力、文章を読む力も試される宿題もレベルアップして加わりました!

しかも私が、毎週単語を書くホームワークを増やしたので、なかなかの学習量201


学校の宿題もあって、大変だと思いますが、この積み重ねが大きな力になると信じていますface25


いつでも明るく楽しいこのクラスemoji08


来週も頑張りましょう178


Apr 29 ( Fri ) レッスン




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
夏の英語イベントの、目的は⁉︎
英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント)
英語でアイシングクッキーイベント、その後。
英語でアイシングクッキーイベント(感想編)
英語でアイシングクッキーイベント
英語でアイシングクッキーイベント
同じカテゴリー(お教室)の記事
 夏の英語イベントの、目的は⁉︎ (2016-07-28 20:00)
 英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント) (2016-07-20 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント、その後。 (2016-07-10 20:30)
 分かっちゃいるけど止められない。。。? (2016-07-08 23:08)
 英語でアイシングクッキーイベント(感想編) (2016-07-05 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント (2016-07-04 19:49)

Posted by mkmuppets at 22:38│Comments(0)お教室英語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Apr 29 ( Fri ) レッスン
    コメント(0)