■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年04月11日

大切なものは忘れずに…?

✨静岡市葵区の英語教室です✨


今週から通常の日課が始まりました。

でも、給食は明日から、という事で、今日はお弁当もちでした。

春休みに、『これからは2段弁当がいい!』

と宣言していた息子。

昨日から、『明日楽しみだなぁ〜。早く起きてね!』

と布団に入りました。



今朝、出来上がったお弁当を眺めて、


『テンション上がる〜icon14』と息子。


朝ごはん食べて『いってらっしゃ〜い』


今日も無事送り出した、と、ほっとして部屋を見ると、そこにはランドセルが残されていましたface15


お弁当だけ、横断バックに入れて学校へ、、…。


emoji08emoji08あっぱれemoji08emoji08



『お弁当美味しかったぁ〜。 早くママに言いたくて帰ってきた! 今日は最高の日ダァ〜‼︎』


ふつーの母さん弁当にこんな感動してくれて、まだまだ可愛らしい小2男子face23

いつまで、こんな事言ってくれるのかなぁ?


それにしても、
I can't believe that he went to school without his school bag!!

大切なものは忘れずに…?


同じカテゴリー(英語)の記事画像
夏の英語イベントの、目的は⁉︎
英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント)
目指せ!ジェイミーオリバー?
時間の流れと、子どもの成長
どんだけ好きなの〜♡?
英語でアイシングクッキーイベント、その後。
同じカテゴリー(英語)の記事
 夏の英語イベントの、目的は⁉︎ (2016-07-28 20:00)
 英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント) (2016-07-20 20:00)
 目指せ!ジェイミーオリバー? (2016-07-13 21:31)
 時間の流れと、子どもの成長 (2016-07-12 21:09)
 どんだけ好きなの〜♡? (2016-07-11 21:48)
 英語でアイシングクッキーイベント、その後。 (2016-07-10 20:30)

Posted by mkmuppets at 21:55│Comments(0)英語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切なものは忘れずに…?
    コメント(0)