■ *お教室ご案内* ■

英語の苦手なママも大丈夫ですよ〜☆
ベビー達との会話に、難しい言葉はいりません!子育てで使えるフレーズも練習します☆
自分のお子様と一緒に、英語に触れるつもりで、お越し下さい!!

リトミックを取り入れた楽しいレッスンです!
レッスン後には、一緒にお茶をしながら、みんなで楽しくおしゃべり♡アットホームな雰囲気の中で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


会場 : 静岡市葵区の講師自宅

日時 : 木曜日 10:00〜  


左記連絡先迄お問い合わせください♡

2016年03月26日

イースターパーティー!

✨静岡市葵区の英語教室です✨

emoji32emoji32emoji32ハッピーイースターemoji32emoji32emoji32


イースターパーティー、楽しかったあ!


まずは、歌って踊ってウォーミングアップ!
イースターってなに?のお話をしてから、イースターエッグハント!
絵本を読んで一息ついて 、エッグデコレーションと、バニーのバスケット作りemoji32


あっという間の一時間半でしたicon12



英会話をいくら習っても、話す場所がないのでは仕方ない!


ということで、今日は英語がとても上手になったお姉ちゃん達に、
クイズの出題をお願いしてみましたface02


30人のお友達&お母様達を目の前に、ちょっぴり緊張したけれど、とても上手に英語で出題!
みんなに拍手ももらえましたface25



私のお教室に来るみんなには、英語を習得するだけではなく、みんなの前で話す勇気や、
コミュニケーション能力、そして自分への自信を養ってもらえればいいな178


そんな想いでレッスンを行なっています。


そして、今日の様な体験が、更なる自信をうみ、もっと話したい、もっと英語をしりたい、
英語って楽しい!


という想いにつながってもらえたらいいなあ178


最後に、”HAPPY EASTER!!”と言えたお友達には、エッグのプレゼント。


みんな、喜んでくれたかなあicon12
イースターパーティー!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏の英語イベントの、目的は⁉︎
英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント)
英語でアイシングクッキーイベント、その後。
英語でアイシングクッキーイベント(感想編)
英語でアイシングクッキーイベント
英語でアイシングクッキーイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏の英語イベントの、目的は⁉︎ (2016-07-28 20:00)
 英語で夏祭り&アイシングクッキー(夏休みイベント) (2016-07-20 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント、その後。 (2016-07-10 20:30)
 分かっちゃいるけど止められない。。。? (2016-07-08 23:08)
 英語でアイシングクッキーイベント(感想編) (2016-07-05 20:00)
 英語でアイシングクッキーイベント (2016-07-04 19:49)

Posted by mkmuppets at 21:56│Comments(0)イベント英語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イースターパーティー!
    コメント(0)